topimage

2014-02

 - --.--.-- --


脱力 - 2014.02.28 Fri

milkとマロンが、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 話 をしている。。。


1-1-2014021020580000-001.jpg



1-1-2014021020580001-001.jpg



1-1-2014021020580003.jpg


ん?Σ(゚Д゚三;;゚Д゚)ん?

・・・ひょっとして・・・わたしの悪口だったりして。。。



なにやら真剣?に話をしてるけど・・・そ~んな時のマロンの顔は・・・。





1-1-1-1-2013082811380001.jpg


・・・





1-1-1-1-2013082811380003.jpg


こ~~んなだったりする。。。タブン ( ̄‐ ̄)んー


脱力。。。





1-2012042410210001-001.jpg


更に脱力。。。







※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪

あの野良ちゃんの写真は、自分でも凄く気に入ってるんです^^
この頃はまだ、こういう穏やかな光景が見られたんですが。。。

確かに・・・猫も車も人も、距離感は大切ですよね^^
でも、相手との距離感を測るのって結構難しいですね (^_^;)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg


斜列駐猫♪  - 2014.02.25 Tue

斜列駐猫 (*^-^*)



1-1-1-2014022122110000-001.jpg


猫間距離 ・・・ちょっとあけすぎかな σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





1-1-2014022122120000-001-01.jpg


間に、あとは入りそう。。。





1-1-2014022122110002-001.jpg


あっ、脇見!





1-1-2014022122110001-001.jpg


猫中 なので問題ありませんね (^-^)/


走ってるときは駄目ですよ~^^





一方こちらは 縦列駐猫 (*^-^*)


1-1-2011101316120000.jpg
2011.10.13撮影



見事な 縦列駐猫 ですね^^





1-1-2011101316120001.jpg
2011.10.13撮影


あっ、脇見!







※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


商品を注文してくださった方達、ありがとうございます^^
残念ながら、現在在庫切れです。
商品の再入荷予定は立っておりません m(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

ただ今出荷準備中! - 2014.02.22 Sat

Marron Store


ご注文の確認と変更
ご注文状況の確認や、ご注文内容の変更、キャンセル、配送先やメールアドレスの変更についてのご案内です。


ご注文状況について



1-1-2014021817370000-001.jpg




YouTubeの動画 http://www.youtube.com/watch?v=M9w-Y-xTUaM


ご注文の商品が 出荷準備に入って います。
オンラインやお電話による、キャンセル・変更などはお受けできません。





1-1-2014021817380000.jpg


尚、この商品は クーリングオフ適用対象外 です。


パッケージ写真と商品が違うというクレームは、
一切受け付けておりませんので、あしからずご了承ください m(_ _)m





1-1-2014021817390001.jpg







※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


自分が悪くてもけして謝らないというご主人、結構いらっしゃるみたいですね(苦笑
わたしの夫も「ありがとう」「ごめんなさい」と言ってくれるようになったのは、昨年からなんです(苦笑
毎年、川崎大師で護摩祈祷をして頂いてるんですが、昨年説法してくださったお坊さんが「ありがとう」「ごめんなさい」と奥様に言うようになってから、家庭内が円満になったと言うお話をされていたんです。
それからですね・・・夫の口から「ありがとう」「ごめんなさい」と言う言葉を聞くようになりました(笑
あの時のお坊さんには感謝しなくちゃ(笑
因みにわたしは、特定の宗教を信仰していません^^





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

美味しい誠意? - 2014.02.20 Thu

前の晩に喧嘩をして、朝も仲直りせずに出社。。。
非は自分(夫)にある にも関わらず、わたしに謝っていない場合の夫の帰宅後の態度は。。。



1-1-2014021022320002-001-01.jpg


「ごめんなさい・・・。」





1-1-2014021022310002-01.jpg


「ぼくが、悪かったです。。。」





1-1-2014021022310001-01.jpg


「機嫌直してください。。。」





と・・・とっーーーても 誠意のある?謝罪 をします。。。(*-゛-) う゛~ん





1-1-2014021022310000-01.jpg


そして誠意は、形になって冷蔵庫の中に現れます。
近くのファミマの 『Wクリームエクレア』 が多いですね。。。

新宿高野のケーキ 位、買ってきたらどうなのよ~ ちっ (ーー;)







※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


milkはストーブがついてるときでも、あんな感じなんです(苦笑
当然、身体はもの凄く熱くなってます。。。
気が付いたときには、ストーブから引き離しているんですが、しばらくするとまた同じ場所に戻ってしまうんです。。。

ガスファンヒーターなので、火傷の心配はないんですが・・・。
他の子達は、ヒーターとは一定の距離をとっているようですので、milkだけが体感温度が違うのかも (^_^;)







にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

気にしにゃいで・・・ - 2014.02.17 Mon

寒い季節になると、ここが milkの特等席 になるんですが・・・いつも近付きすぎるんです。。。


1-1-1-1-2014020212230003-001.jpg


・・・



・・・あのぉ・・・ストーブついてませんけど。。。





1-1-2014020212230004-002.jpg





1-1-2014020212240000-002.jpg


・・・


ご存じでしたか? (;^`д^)ア・・・ハハ・・・。





先週の水曜日、爪切りのご褒美に爪研ぎマットに 粉末のマタタビ をまいたんですが・・・。

milkさん、あられもない格好で ザリザリ してらっしゃいました。

まさに 熟女の色気 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ





1-1-1-2014020910230001-001.jpg


milkさん、もし宜しかったら、 新鮮なマタタビ をお出ししますけど・・・。





1-1-1-1-2014020910240000.jpg





にしても、なんてセクシーな・・・ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

こんな姿をもし・・・ 例の黒白にゃん にでも見られたら。。。



(ーー;).。oO(想像中)・・・

ああなって、そうなって、こうなって・・・高速ケリケリに。。。




その頃、例の黒白にゃんは・・・。



1-1-2014011413530005.jpg


クールにきめていた ( ̄‐ ̄)んー





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


本当に寂しい世の中ですね。。。
ペットを、替えの効く消耗品の様に考えてる人達がいるみたいで。。。

安全な家の中で、人に依存して生きてきた猫ちゃんが、いきなり外に放り出されて・・・。
棄てる人達は、それでも生きていけると思ってるんでしょうね。。。

生きるために必死で生ゴミを漁っている野良ちゃんを、何度か目撃したことがありますが、とても胸が痛みました。。。
棄てた人達は、そんなことは考えもしないんでしょう。。。
野良として生きるということが、どれほど過酷なことか・・・少しでも多くの人達に分かってほしいです。。。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

野良猫 それぞれの運命 - 2014.02.14 Fri

1-1-2011112615020001-001.jpg

2011.11.26撮影、チャチャ生後3~4ケ月頃
ここは、彼女を保護した公園から、200~300m先の所です。
この写真を撮ったときには、 兄弟らしき仔猫(下の写真の仔猫)と寒空の下、無邪気に遊んでいました。



1-1-1-2011121916020000.jpg

2011.12.19撮影
チャチャは、この子と一緒に遊んでいました。
おそらく、 兄弟姉妹 ではないかと・・・。



1-1-2011112615020002.jpg

2011.11.26撮影
チャチャも含めて、この周辺にいた子達は、ここで御飯を貰っていたようです。
この写真の子の姿は、今では見ることはありません。。。





ここにいた子達には、かなり以前から、近くの工場の方達が御飯をあげていたようなのですが、この周辺に転居してきた方からの苦情により、今ではそれも叶わなくなったそうです。

チャチャがこの場所から離れ、保護した公園に移り住むことになったのは、そういった理由なのか・・・それとも他の理由があって、ここにいることができなくなったのか・・・。

この場所では、 無慈悲 に猫を捨てる人達が後を絶たないそうです。。。
生後間もない仔猫を棄てる人も・・・ 棄てられた仔猫の末路は悲惨 なものです。→ 実録・捨てられた仔猫の悲惨な末路

犬や猫は、人間による飼育、繁殖が長年行われてきた結果、 自力で生きる能力を失って しまったという話を聞きます。
よって、猫は野良であっても野生動物とは言えないと・・・。
様々な考えの方がいらっしゃるとは思いますが、わたしも野良猫は野生動物だとは思っていません。。。





1-2013011714340001.jpg

2013.01.17撮影、保護1週間前、チャチャ推定年齢1歳6ヶ月頃
2012. 9月位から、この 工場の床下 で暮らしていたようです。
向かって左に見える穴から、出入りしていたとのことです。
この公園の入り口付近に、 生後1週間程 のマロンとショコラが棄てられていました。。。



1-1-1-2012060717300000.jpg

2012. 6. 7撮影
公園に移ってきてからのチャチャは、いつも1頭でいることが多かったのですが、夫の話では他の野良猫から逃げ回っていたそうです。
怖かったのかな。。。
ですが、この写真の子の傍にいるのを、何度か見かけた事がありました。
この子はかなりの高齢・・・ある方の話では、この時 16~18歳位 だということでしたが、2012.12月に亡くなりました。。。
チャチャはこの子が亡くなるときに、傍にいたかもしれません。。。
そして驚いた事に・・・この子(名前は、伏せておきます)は、野良ではありませんでした。。。





1-1-2014010914460004.jpg

2014. 1. 9撮影、チャチャの兄弟姉妹と思われる子



1-1-2014011615420000.jpg

2014. 1.16撮影、チャチャの兄弟姉妹と思われる子
おそらくこの子は、上から2枚目の写真の仔猫(おそらく、チャチャの兄弟姉妹)だと思います。
ここにいる子達は、いつも人目につかない場所に隠れています。
そうやって、この 寒空の下 、御飯を持ってくる人を待っているのでしょう。


ここでは、 虐待が横行 しています。
猫ボランティアの方から聞いた話では、以前、背中に ライターで火 を付けられた子がいたそうです。
そして、骨折している子が数頭いると・・・。
数年前、この堤防で、 4本の足を折られた子 が見つかったそうです。
わたしが一昨年保護した子も、 骨盤を骨折 していたのですが、病院では 虐待の可能性が高い ということを言われました。
毎日御飯をあげにいらしてる方の話では、その子は以前、全身に 接着剤を付けられた 事もあったそうです。。。



この子は、そんな場所でこれからも生きていくのでしょう。。。





1-1-2014020618200000.jpg

2014. 2. 6撮影、チャチャの兄弟姉妹と思われる子





1-2013013119590000.jpg

2013. 1.31撮影、病院からわが家に来たばかりのチャチャ
一見すると、太っているように見えるのですが、体重は3.3㎏でした。




チャチャが移り住んでいた公園は、数年前までは 不妊手術済み の丸々と太った野良猫達がたくさんいました。
殆どが、棄てられた子だと聞きました。
天気の良い日には、至る所で日向ぼっこをしたり、 遊んでいる子供達の傍に いる野良猫の姿も見られ、野良とはいえそれなりに幸せそうでした。
でも・・・2008.10月、ある看板が立ったことにより、それが一変しました。
公園を通る人達の後を、 必死に追いかける 姿が見られるように・・・可哀想に、余程お腹が空いていたのでしょう。

それから1年程後、全ての子達が姿を消しました。。。

そのような経緯もあったので、もしこの子が妊娠して野良猫がどんどん増えるような事にでもなったら・・・。
今ひっそりと暮らしている、 この場所にさえも 住むことができなくなってしまうのではないかと・・・そう思っていました。

私の住んでいる地域は、野良猫がとても多いんです。
そのため、 糞尿被害 に苦しんでいる方も少なくないようで、『野良猫の糞尿被害、無責任な餌やり』に関するポスターをとても多く目にします。

食べ残しを片付けない人、ウェットフードをベンチにそのままボンと置く人等、餌やりのマナー が悪い人がいるのは確かですし、糞尿被害に遭われている方達の気持ちも理解できるんです。
被害に遭っている方達にしてみれば、たまったものではないでしょう。

でも、1番の問題は 動物を棄てる 人達・・・公園にいた子達の殆どは棄てられた子だったのに・・・。
人に棄てられ、 外で生きていくことを余儀なくされた 子達が、住む場所さえ奪われて・・・やりきれません。。。





1-1-2014020922150001.jpg

2014. 2. 9撮影、チャチャ
初めて会ったときには、面白い顔の子だなって思ったのですが・・・こうしてみると、可愛いですね^^
性格は 素直 我が儘で穏やかな 気が荒い です。。。
口癖は「フーシャー!」・・・現在、優しい家族を募集中です m(_ _)m


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます m(_ _)m





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


秘密のお菓子の隠し場所を持ってる方、やっぱりいるんですね(笑
うちの場合、お菓子に関しては、夫のお菓子はわたしのもの、わたしのお菓子はわたしのものなんです(笑
当然、夫が貰ってきたヴァレンタインのチョコレートは、わたしの胃の中で消化されま~す^^





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

ヴァレンタインの前前前前夜祭♪ - 2014.02.11 Tue

昨日の夜は・・・ヴァレンタインの前前前前夜祭 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


1-1-2014012815200000-002.jpg


ということで・・・ (^∇、^ )頂きました~♪



わたしの大好きな、 レダラッハ のチョコレート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

レダラッハのチョコレートに使われている生クリームやバターは、スイスの広大な自然の中、そこに生えているクローバーやアルファルファといった雑草を食べ、 ストレスのない状態で、のびのびと 育っている牛さんのお乳から作られているそうなんです^^

以前SOGOで、レダラッハの店員さんが、わたしに熱っぽく語って下さって、それ以来すっかりファンに^^
見た目も凄く可愛いですし、とにかく美味しい~♪





1-1-2014012815240000.jpg


この子達は、 ピンクフェアリーマウス ミルクフェアリーマウス 、なんだか ムーミン に似てません?
カップルだそうです^^





1-1-2014012815240001.jpg


このつぶらな瞳、cuteなボディライン・・・食べるのを躊躇してしまうほど可愛い ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





とそこへ・・・ 嵐を呼ぶ黒白にゃん が・・・。


1-1-1-1-2014012818190000.jpg


(。-`ω´-)んー





1-1-2014012818190001-MOTION.gif


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


愛し合う2マウスを引き裂いたーーー!


ですがご心配なく・・・
可愛い ピンクフェアリーマウス を、 マロンの魔の手 から救出することに成功!
無事、恋人の ミルクフェアリーマウス の元へ・・・そして・・・私が美味しく頂きました~♪



毎年ヴァレンタインが近付くと、 20粒入りのものを3箱 購入しています^^
1箱は夫に・・・そして残りの2箱は、わたしのもので~す ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

美味しいお菓子は独り占めとまではいきませんが、 2/3以上 はわたしのもの^^ それがなにか?
そして、わたししか知らない秘密の場所へ♪





1-1-2013021911090001.jpg


そう・・・わが家のニャンズも知っている。。。

ニャンズが、人の言葉をしゃべれなくて本当に良かったぁ~~ (⌒-⌒)ニコニコ... ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


新しい応答メッセージ「取り込み中にゃんだけど・・・後にしてくれにゃい・・・」でいこうと思います(笑

わたしは知らない番号から電話がかかってきたときには、絶対にとらないようにしてるんですが、そういう方結構多いみたいですね。。。
本当に嫌な世の中になってしまいましたよね。。。

マロンの高速ケリケリは、強烈みたいです(苦笑
milkだけではなく、ショコラやチャチャにもしていることがあるんですが、みんにゃもの凄く怒ってますので。
さすがに空気の読めないマロンでも、相手が本気で怒っていることは分かるみたいで・・・そういう時には小股をパカッて開いてますね(苦笑





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

メッセージはにゃんこに♪ - 2014.02.08 Sat

こちら関東なのですが、雪が益々激しく降ってきています。
お外で暮らしている野良ちゃん達、大丈夫かな。。。

大雪警報が出ている地域にお住まいの方、お出かけの際には気をつけて下さいね。





むか~しむかしその昔、わが家の 固定電話の応答メッセージ は・・・。

サイボーグ009の006張々湖(ちゃんちゃんこ・Chang Changku)風に明るく^^

ご存じない方は→http://009ing.com/about/004/006.html



「はい、◯◯あるよっ♪

ただ今、外出中あるね~♪

ご用のある方は、ピーという発信音の後に、お名前とご用件を話すよろしっ♪」




今は・・・こんなメッセージ入れられないよね。。。

寂しい世の中になっちゃったなぁ。。。

で・・・ にゃんこの声 を、メッセージに入れてみたらどうかなって・・・。



マロン先生、どう思われます?


1-1-2014020114240004.jpg

寝起きのマロン先生





ご協力頂けますか?


1-1-2014020114240006-001.jpg

寝起きのマロン先生





2分後・・・箪笥の上から降りてらっしゃったmilkさんと良い雰囲気に・・・もう すっかり目は覚めて らっしゃるようですね (;`・д・`)ウンウン



先生、 お取り込み中 のところ、すみませんが・・・メッセージをお願いします m(_ _)m


1-1-2014020114260000.jpg


(。-`ω´-)ンー、そうおっしゃらずに。。。





1-1-2014020114260002.jpg



・・・






1-1-2014020114260004.jpg


お邪魔なようですね。。。


では、日を改めまして。。。





この後のマロン先生なのですが・・・
milkさんの 首に手をかけ、高速けりけり をしてらっしゃいました。。。


まったく、この黒白にゃんは・・・。


勿論、 愛の鉄拳 をおみまいしました~ ( ̄‐ ̄)んー





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


マロンのパッカーンですが、やはり他のニャンズを油断させるつもりでやってるのかもしれませんね(苦笑
私の前でやるときは、お腹を撫でての要求みたいです^^
人の都合などお構いなしに、私の前でパッカーンと(笑
私が忙しい時は、見なかったことにしてます(笑





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

パッカーンの後で。。。 - 2014.02.05 Wed

milkがストーブの前で、まったりしていると・・・。


小股を開いた 黒白にゃんが・・・。



1-1-2014012515450003-001.jpg


ひょっとして・・・誘惑してる?





1-1-2014012515460011.jpg


この後・・・そうなって、ああなって・・・。


で・・・。


こうなりました。。。( ̄‐ ̄)んー

※つまるところ・・・写真は撮れませんでした。






1-1-2014012515480001.jpg


ハァ‐・・(⊃Д`。)





でも・・・この4~5分後、マロンが小股を開いて、 無事?示談成立♪





1-1-2014012515520004-002.jpg


v(o^_^o)v ぶいっ





1-1-2014012515520006.jpg


うん?


この黒白にゃん・・・また 良からぬこと を考えてるような。。。





1-1-2014012515530004.jpg


小股を開いた。。。


嫌ーーな予感 が。。。








1-1-2014012515540000-MOTION.gif


(`Д´) コラー!





まったくこの黒白にゃんは。。。


パッカーンの後 は・・・いつもこんな感じです。。。ハァ‐・・(⊃Д`。)





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


お褒め頂きありがとうございます^^
あの見事な?マロンのパッカーンは、私の自慢なんです~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うちのニャンズは、みんにゃ甘えん坊です^^
すぐ私の膝の上に乗ってきて、甘えてきます^^
3ニャンズとも、抱っこが大好きなんですよ~^^

今、家族を募集中のチャチャなのですが、彼女は抱かれるのは嫌いなようです(苦笑
大好きな夫にさえも、抱っこしようとすると「フーシャー!」凄いですから。。。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

デレデレ雄にゃん♪ - 2014.02.02 Sun

いつも クールな??? マロンさん♪



1-1-2013022517450000.jpg


危険な香りのする・・・イケニャンです ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ





そんな クールな???イケニャン も、甘える時はこ~んな感じ♪




YouTubeの動画 http://www.youtube.com/watch?v=5H84RKC7hWs



ゴロゴロゴロゴロ大音響 です ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



「女心をキュンとさせる "ツンデレ雄にゃん" とは・・・

ぼくのことにゃん♪ (=`^´=)エッヘン」 by marron











1-1-1-2014011813350000.jpg

※モザイクは、かけておりません。



今日の "ツンデレ雄にゃん" 。。。 ( ̄‐ ̄)んー





追記:実際のマロンは、ツンツン2%?、デレデレ98%?の "デレデレ雄にゃん" です♪





※お知らせ※

1-1-2013051623500001.jpg

家族紹介欄にも写真のある、わが家に居候中の『チャチャ』(上の写真の子)なのですが、優しい家族を募集しています。
長毛三毛、女の子、推定年齢2.5歳、体重4.1㎏、不妊手術済、6種混合ワクチン接種済、血液検査の結果はエイズ、白血病ともにマイナス。
ここが、彼女が生まれ育った場所です。→ 野良だった頃のチャチャ
窓口はこちらになっております。→ NPO法人 アニマルレフュージ関西 チャチャの里親様募集記事
かなり気が強く、我が儘な子ですが、野良だった頃は辛いことも沢山あったと思います。。。
この地域は、野良ちゃんにはとても冷たい所ですから。。。

彼女に暖かい家庭を・・・よろしくお願い致します m(_ _)m









前回の記事へのコメントありがとうございました♪


あのおっぴろげトレーニングですが・・・あのトレーニングによって股関節が柔らかくなり、ジャンプ力がアップするらしいですよ^^
マロン先生が申して・・・いえ、YAHOO知恵袋で見ました(笑

ショコラはあの本棚に、未だに上がることができません。。。
何度かチャレンジしているところを、見てはいるのですが・・・。
今年中に箪笥の上に上るのは、難しいかもしれません(苦笑





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

banner.gif
↑ご訪問くださり、ありがとうございます。2つのランキングに参加中です。
応援のクリックを1日1回ずつ、よろしくお願いします♪



395209_1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミルク

Author:ミルク
はじめまして♪
猫があまり好きでなかった私が、元野良の『milk』と暮らし始めたことにより猫大好きに♥(o→ܫ←o)
このブログでは、主にわが家のニャンズとの日常、そして過酷な生活をおくる野良ニャンズのことも、時々UPしていきたいと思っています。

家族紹介♪


milk、三毛にゃん、♀
2013. 7.25現在、推定7歳
2007. 8. 8、推定1歳の時、家から700m程先の運送会社の駐車場から拉致!
性格はおっとり、のんびり、甘えん坊、とても頭のいい子です♪

2012073002530000_convert_20130721214901.jpg

マロン、黒白はちわれにゃん、♂
2013. 7.25現在、1歳10ケ月
2011. 9. 9、生後1週間程の時に、兄弟のショコラと公園に遺棄されていたところを保護。
天真爛漫で、甘えん坊、趣味は破壊活動!
このブログのタイトルにもなってる子で、特技はM字開脚です♪

2012072010000001_convert_20130721215040.jpg

ショコラ、黒にゃん、♂
2013. 7.25現在、1歳10ケ月
マロンの兄弟です♪
マロンと一緒に段ボールに入れられ、公園の入り口付近に、遺棄されていました。。。
周りにとても気を遣う子で、優しくて甘えん坊、そして とても頭のいい子です♪

1-2013060100510002_convert_20130804185429.jpg

居候にゃん、チャチャ、長毛三毛にゃん、♀
2013. 7.25現在、推定2歳
2013. 1.25保護。
公園沿いの小さな工場の床下で暮らしていました。
ただいまわが家に仮住まい中。
当初、リリースするつもりだったのですが、保護当時、あまりにも大人しかったために家族を探す事に。

最後に『夫』、人間、♂
写真、年齢非公開です!
よろしくお願いします♪


マロン講師による、正しいキャリーの入り方♪


野菜籠から、じゃがいもを出すマロン♪


ゴロゴロゴロゴロ大音響のマロン♪




みんなの猫式生活

2014年3月19日発売 みんなの猫式生活に、マロンが掲載されました♪



al-4-2.gif


kogenta.jpg


犬 殺処分


いつでも里親募集中


バディ珈琲

こちらで販売されているコーヒーを購入すると、その売り上げの一部が犬や猫の里親募集、また捨て犬や捨て猫の保護シェルター設立といった活動などに充てられるそうです。


20140707110331d81.jpg

こちらのショップの売り上げは、晴れ時々猫。さんで保護している猫ちゃん達の医療費等に充てられます。


最新記事

最新コメント

コメントありがとうございます♪ 楽しく拝見させて頂いております。


コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてますが、コメントをくださった方のブログには、後程ご訪問させて頂き、応援、拍手、コメントを残しますので、それをお返事とさせて頂きたいと思います。
楽しいブログにしたいので、初めての方でも、お気軽にコメントくださいね (*^_^*)
ブログのURLを頂いた場合には、後程ご訪問させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク(順不同)

勝手にリンクさせて頂いてる方へ
ご迷惑な方は、ご連絡ください m(_ _)m

このブログはリンクフリーです♪
ただし、アダルトサイトからのリンクはご遠慮下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

